BOROTS

日々思った事とか

つぶやき

仕事帰りにSUNAMOカインズホームへ。

リビングのテーブル(こたつ)がお一人様に特化している大きさでちょっと物足りないなと思いましてちょいと大きいサイズのものを観に行こうというのが理由です。

今使ってるのが90cm x 60cmなのですが、横幅120cmは欲しいなぁと思いつつ、実物を見ながら悩むこと10分。

週末Amazonでも探してみようってことでその場は退散することにしました。

後ついでに、
f:id:okaji:20161202235438j:plain
内窓つけるためのカタログ貰ってきました。
1枚ペラくらいなものを想像してましたが、それなりの冊子なのにビックリでした。サッシだけに冊子とかいうことは思っていません、ええ、思っていませんとも。

1,2月に間に合うように手配しないとなぁ…。

では。