BOROTS

日々思った事とか

やまと

帰宅してオートミールな夕食する予定が、何故かむね肉+白菜+豆腐+えのきの鍋になっていて、〆の雑炊まで頂いてしまう始末な水曜日の夜。

まあ、毎晩夕食がオートミールというのも芸がないし飽きちゃうからいいんですよ、と自分を納得させることにして、夕食後のひと時、久々に「男たちの大和」を観ました。


↑これです。

Fire TV Stickで何か無いかなぁと探してたらふと目に入ったので久々にと見始めたわけですが、映画上映当時とDVD発売後にかなり観まくっていたのにも関わらず、今回もかなり見入ってしまいまして、色々やらないといけないことがあるにも関わらず、何も出来ないまま日が変わるという自体に陥ってしまったわけです。

その後、粛々とやること片付けてブログを書き始めているわけですが、久々に平日の夜更かしをしているので明日朝いつも通り起きられるかちょいと心配です。

それにしても、内田二兵曹と森脇二主曹のような先輩が欲しい、自分もそうなりたいと思った映画を観ていた10年前。
10年経ち、自分は自分の思うような所に成長できたのだろうか、、、。

実に疑問。

では。