BOROTS

日々思った事とか

呑んだくれ

大阪に転勤した後輩からがこっちに出張してきてたってんで、お誘いを受けて飲み。

色々と話をして、21時位に解散。

その後、先々週あたりにお誘いを受けてたのもあり、喜さくさんへ行ったところ、なにやらお祝いの宴が繰り広げられていたようで、かなり盛り上がっておりました。

この盛り上がりをBGMに呑んでいたわけですが、ほぼ知らない人たちの中でいわばアウェイの状況とは言いつつ、そんなことは微塵も感じず、楽しく呑むことが出来て、だいぶ満足して終電で帰宅となりました。

そんでもって帰宅時に、コンビニに寄ってエクレアをと思ったんですけど、来月に控えている健康診断のことを考えるとエクレアはダメなやつや、STOP!エクレアじゃいと思って飲み物だけを買って帰ろうと思ったのですが、

f:id:okaji:20161123111521j:plain
シュークリーム買ってました(・ω<) てへぺろ

というシュークリームの写真を撮ったところで、眠くなったんで布団に入ったわけですが、朝起きて、冷蔵庫をみたら食べずにしまっていたようなので、自制心は働いたようです。

といいつつも、買ってしまったシュークリーム、いつ食べようか。。

では。