BOROTS

日々思った事とか

日曜日

昨日の運転疲れ(400kmで疲れるとか、歳取ったわ…)もあってお昼前の起き上がって活動開始。

CSで絶賛再放送中の「兼高かおる世界の旅*1」を観つつオーストリアとか行ってみたいなぁと思ってみたり(だいぶ昔の番組なので当時と今で大きく違うんでしょうけど、ヨーロッパは一度は行ってみたんですよ。飛行機そんなに長く乗ることに耐えられるのかっていう心配はさておきですが)、お昼ごはんを食べてからの洗濯を済ませてニトリへ買い物へ…、

…行こうとして準備している時についついGAORAにチャンネルを合わせたらVプレミアリーグの試合を放送していて、しかも「久光 vs トヨタ車体」とかでそのまま見入っちゃいそうになったんで、これはいかんと1セット目が終わったところでテレビを消してニトリへ。

ニトリとその隣のUnidyで買い物。
(車があるとやっぱり便利)

買い物帰り、
f:id:okaji:20161120214113j:plain
いい昼下がりの空でした。

こう天気が良いとこのままどっかにドライブしに行きたくなるのですが、流石に2日連続でというのも良くないので、今日はおとなしく帰宅。

帰宅後はネットしながらYoutubeで最近観続けてる魔界塔士サガのプレイ動画を見ながら過ごしたのでした。(普通にプレイしているのをそのまま垂れ流している動画なので、1本30分程度の動画で現在part18まで進んでます。流石に朱雀を倒したところだから後4,5本で終わるとは思いますがね…)

あっ、Vプレミアリーグの方ですが、買い物から帰宅してテレビを付けたらトヨタ車体が負けてました。残念。

では。

*1:1959年~1990年まで放送されていた紀行番組。今回見たのは1969年放送分。