BOROTS

日々思った事とか

展示会

昨年同様、今年もET2016を観にパシフィコ横浜へ。
昨年は発表なんぞしたのですが、今年はただの見学なのでかなり気が楽でした。

見学した内容は思いっきり仕事なのでここでは特に言及しないことにします。

さて、そのパシフィコ横浜ですが、最寄り駅がみなとみらい線みなとみらい駅となるのですが、路線全体がDeNAベイスターズ推し(沿線に横浜スタジアムがありますし、何と言ってもベイスターズのお膝元横浜ですからね)なのもあって、駅にベイスターズの選手の写真があったりします。

f:id:okaji:20161117230422j:plain
こんな感じで、筒香とばんてふがかなりの存在感を出していました。

(ちなみにハマスタ最寄り駅の日本大通り駅だと発車チャイムが熱き星たちよだったりエスカレータの壁面がベイスターズの選手だったりとファンにとっては至れり尽くせりの構造になっているのです。ベイスターズファンの方もそうでない方も一度は足を運んでみると良いかもしれません)

そんでもって、ばんてふの写真になっている柱を見ていたら
f:id:okaji:20161117230425j:plain
まさかのサインが。

このサイン、よく見ると字が滲んでいるように見えるので直筆なのだと思われます。

いやぁ、仕事で知り得た知識以上に貴重なものを見ることが出来てかなり良い出張でした。

では。