BOROTS

日々思った事とか

BOM

お昼、いつも行くお店のテーブルにおいてありました。

f:id:okaji:20161115222302j:plain

否が応でもボッチ野郎をクリスマスへ誘いたいようです。

今から12月のイベントにうつつを抜かすよりも(いや自分には関係ないのでうつつを抜かすもなにもないんですけど)、まずは足元11月のイベントに目を向けろという話です。

といいつつ、11月のイベントを探してみたのですが、七五三、うちの母校(中学校)の開校記念日、うちの両親の結婚記念日以外に特にこれといったものは見当たらず。

となるとクリスマスにうつつを抜かすのも仕方ないという話ですね。

関係ないですが、サンタと言えばつい先日サンタ(コスをした副ヘッド)(リボンを首にかけた)プレゼントを持ってきてくれた夢を観ました。

どうやら疲れているようですね。

ゆっくり休んで温泉でも行きたいですなぁ。。

ビール飲んで温泉も満喫、的な感じで。

では。