BOROTS

日々思った事とか

ツリー

夕方、一息つこうとコンビニに向かう途中に
f:id:okaji:20161114214417j:plain
クリスマスツリーを見掛けました。

写真は撮っていませんが、会社のビルの外にもイルミネーションの準備がされているようで、これから暫くの間、会社帰りにライトアップされたイルミネーションを見に来るカポー達を見ることになるんでしょう。

いや、最近はイルミネーションの方を歩かないから見ないで済みそうな気もしますが。

ということで、あと1ヶ月ちょいでクリスマス。

多分、この日記を見ている皆様に於かれましては、恋人、夫婦、家族、友人たちとターキーを食べ、ケーキを楽しみ、プレゼントを交換し、その日を愉しむことになるかと思いますが、アテクシは今んとこただの三連休という位置づけなのできっと家でテレビを見ながら過ごしていることなのでしょう。(そしてチキンはムネ肉を焼いて食べるといういつもの夕食な感じ。ケーキは…ケーキは、、んー、作るか?いや面倒だな…)

それにしても、子供の頃はクリスマス特番のドリフ大爆笑を見たり、プレゼントを貰ったりでなんかワクワクしていたのですが、歳を重ねるにつれ、リア充とは程遠い世界に置かれた自分にはそのワクワクも無くなって、ちょっとケーキとチキンを買いづらい日という位置づけになってしまったのは実に残念な感じです。

…なんかしんみりした日記になってもうた(´・ω・`)

では。