BOROTS

日々思った事とか

8年前の雑誌

本棚を買おうと思いつつ早4ヶ月。
全然買う素振りも無いわけですが、いい加減引っ越しで持ってきた本(主にマンガ)を読みたくなったので、リビングの棚を整理して本を入れられるようにしましたが、あらかた片付いたところで、それでもまだダンボール6箱程残っているわけでして、やっぱり本棚的なものが必要だなと再認識したという話でした。

さて、その片付けで見つかった一冊の雑誌。

f:id:okaji:20161113233453j:plain

これ、多分北海道に出張で行った時に札幌のコンビニで買った雑誌だと思うんですよね。買ったのは2008年の夏で確かこれを札幌駅近くの東横インで読みながら、やっぱり道東でしょとその年の秋に釧路、網走、稚内とか回ってたんですよね。懐かしい。

その懐かしさと共にこの雑誌を読もうとしたら、この雑誌が入っていた紙袋に「翼の王国ANAグループ機内誌)」やら2008年秋の旅行のチケット、レシート、日本最北端到達証明書やらも入っておりまして、どんだけ物持ちいいんだ自分って思いながら、当時の思い出に浸っていたのでした。

では。