BOROTS

日々思った事とか

一人呑み

仕事で何が正解かがわからないものを渡されて「あとよろしく☆(ゝω・)vキャピ」的な感じになってまして、まあよくある話なのでそれはそれとして作業をしてたのですが、如何せんそんな状態で作業してたら疲れるわということで、仕事帰りに疲れを癒やすために軽く飲みに行ってました。

f:id:okaji:20161109224058j:plain
鍋島 純米吟醸 五百万石


f:id:okaji:20161109224100j:plain
桜海老とひらめの刺身
桜海老と言えば、兄者が清水に仕事で行った時に食べてるという印象が強い)


軽く飲むといいつつ、3時間弱?程居座ってましたが、飲んだ量が

で、飲みに行った時に飲む量としてはいつもより少な目なので軽くということで良しとします。


でも、軽く飲んだのに、帰宅したらすぐ寝ちゃったの、なんでだろ(´・ω・`)

では。