BOROTS

日々思った事とか

VINTAGEがキタ。

雨が降ってたので駅までバスを使ったんですけど、駅のロータリーで荷降ろししてるトラックがいてそれが理由でバスがロータリーに入れず、ノリたかった電車ギリギリになってしまったり、武蔵野線がかなり混雑している+湿度も高いのに冷房が掛かっていないようで、あり得ない暑さだったり(窓は曇って、扉は結露してるレベル)で、出勤するだけで疲れた火曜日。

仕事の方はそこそこに帰宅したら西濃運輸で宅配便があったようで、不在連絡票が入っていたので、3日にでも持ってきて貰おうかなぁ手続き面倒だなぁと不在連絡票を見ると宅配ボックスに荷物を入れたよとのこと。


西濃運輸 GJ!
というか、宅配ボックスがあってよかったよかった。


ということで、早速宅配ボックスを開けて届いた荷物を受け取ってきました。

受け取ったものは
f:id:okaji:20161101210613j:plain
サッポロクラシック 富良野VINTAGE 2016

サッポロクラシックでも「収穫したての富良野産ホップを生のまま使用した」という数量限定のビールです。

さてさて、いつ飲むかなぁ…。
(最近、夜は帰宅後すぐ夕食(オートミールと1,2品のおかず)で、シャワー浴びてすぐ寝る的な生活なので、時間的にいつ飲むかが悩ましいところなのです)

では。