BOROTS

日々思った事とか

日曜日

朝、Amazonで買った水(2Lx6個x2つ)の受け取り。

新車納車までに持つだろうと思って、旧車(ダークスコルピオン(正式名称オーリス))引き渡し前に買い溜めといたのですが、残念ながら間に合わなかったっす。

昼前からVリーグを観始めることにして、ニコ生でVリーグを探し始めてもそれらしい物が出てこない。

f:id:okaji:20161031042638p:plain

とか書いてあるのに調べてみたら、今年のニコ生はない様子。

何やねんと思いつつも、やらないものは仕方ないので、GAORAを即契約して事なきを得たと観始めたらチャレンジリーグから昇格してきたPFUJTがそれぞれ東レトヨタ車体に勝っちゃうとか予想外の展開でビックリでした。

東レトヨタ車体も監督が変わったし、東レ高田ありさが引退、トヨタ車体は藤田夏未が引退とかで戦力が落ちたということなんですかねぇ。。

とか思いつつ、ソファーで横になっていたら、いつも通りのそのまま転寝からのガチ寝で日曜日が終わったのでした。

※起きたら午前3時だったので、今週も超絶朝型生活を続けようと思います。

では。