BOROTS

日々思った事とか

部活動(2)

先日に引き続き、野球観戦部で日本シリーズ観戦@会社近くのHUB。

f:id:okaji:20161028045415j:plain
モニタで試合観戦。


f:id:okaji:20161028045417j:plain
今日は生ビールで。


f:id:okaji:20161028045419j:plain
アンチョビキャベツ。キャベツがちょっと焼かれてたのにびっくりしたけど美味しかったっす。


試合の方はランニングスコアだけ見ると投手戦のような運びに見えるんですけど、カープもファイターズもどちらも攻めきれないような試合展開で、延長戦かなぁと思っていたのですが、



思っていたのですが(二回書くことで強調)



まさかの9回裏にサヨナラ満塁ホームランでファイターズの勝利(マンガみたいな流れだったわ)日ハムが3連勝して日本一に王手をかけました。

土曜日からはマツダスタジアムでの連戦。

あの赤い集団の中でハムがどこまで頑張れるか、後がないカープがどこまで粘れるか。

楽しみです。

(あまり口に出して言ってないけど、この日本シリーズ、実は日ハム推しだったりしてます。個人的には中田翔の割り切った成績(打率.250なのに打点王とか)が好きなもので)

では。