BOROTS

日々思った事とか

時差ボケ

昨日に引き続き、一日ダラダラと過ごした日曜日。

案の定、生活リズムが崩れたようで一日ダラダラと寝てたら23時過ぎになってしまったという状況です。

海外は台湾と中国のみの経験なので時差ボケに苦しんだことはなく、実際の時差ボケっていうのはよくわからないのですが、この昼夜逆転の生活も所謂時差ボケの一種にはいるのでしょうね。

と、国内にいるのに時差ボケとか意味分からんとか思いつつ、寝てしまったものは仕方ないので眠くなるまでyoutubeでもみるかと動画をBGVとして流しているのですが、流している動画が1980年代の懐かCM集とかで、子供の頃に観ていたCMが結構多く、非常に懐かしくて眠くなるどころの話じゃないのが悩ましいです。

<参考>
観てる動画の一部

では。