BOROTS

日々思った事とか

うんのよさ

連休初日の8日、横浜スタジアムでの日本シリーズのチケット抽選予約が始まっていたので、CS 1stステージの初戦の結果を観ていい感じだったのもあり、申し込んでみることにしました。

基本、自分は「うんのよさ」のパラメータがあったらかなり低い方なので、申し込んだはいいものの外れるだろうなぁと思って結果を待っていたのですが、

f:id:okaji:20161012014252p:plain

まさかの第一戦のチケットが当選(他の試合は全部ダメ)

今年の初詣でのおみくじが八坂神社、下鴨神社共に大吉でして、それらが出た瞬間に今年の運を使い果たした感があったのですが、ここにきてAdditional luckを受けられたようです。

まあ、このチケット、そもそもベイスターズ日本シリーズに行かないと無効になるので、今年のカープの勢いと戦力を考えると当選が無効になる確率が非常に高いのですが、0ではないのでその可能性に掛けたいと思います。

んー、今ここにドラえもんがいたらFinalステージ勝てる運を手にするための「ツキの月」が欲しい。(あ、でも「ツキの月」は3時間しか持たないからFinalステージには使えないか)

※ツキの月が分からない人は大長編ドラえもんドラえもんのび太とアニマル惑星」のニムゲとの戦いのシーンをご参照頂ければと思います。

では。