BOROTS

日々思った事とか

帰宅の散策

会社帰りにユニクロ行こうってんで、東京駅へ。
八重洲一番街にあるユニクロで無事に買いたいものを買えました。

さて、久々に会社帰りの東京駅なのもあったので、都営線某駅まで歩くかと散策をはじめました。

ちょっと遠回りして永代橋から大都会江東区役所経由の住吉とか思ったんですけど、そうすると2時間コースになってしまうので、それはやめて新大橋経由の菊川で抑えとくことにしました(それでも1時間弱コース)

ということで
f:id:okaji:20161005012248j:plain
途中、東証を通過しつつ、1時間程歩いて菊川まで歩いたのでした。

そんな歩いたルート
f:id:okaji:20161005014312p:plain
東京駅から菊川までは4km程なので、軽く歩ける距離でいい感じです。

ただ、1時間程歩いて程よく体が温まっている時に、若干混雑している電車に乗らないといけないのがちょっとシンドかったりはしますがw

では。