BOROTS

日々思った事とか

飲み会

錦糸町で飲み会。

f:id:okaji:20161003014447j:plain
集合前に錦糸町で一枚。

お昼過ぎから呑み始めて21時半頃に帰宅したのですが、流石に7,8時間位呑んだくれてた事もあって、帰宅後そのままソファーで転寝してたようで、起きたら日が変わっておりました。

目を覚ました後、「あ、そう言えば車の頭金振り込まないとなぁ」と思ってインターネットバンキングのワンタイムパスワード用のアプリを立ち上げようとしたらこの前スマホ初期化した時からインストールしていないことに気付いてインストールしてみたはいいものの、使えるようにする手続きが日曜日夜から月曜日朝まで出来ないとか。

まあ、仕方ないので明日対応することにしますかね。

では。