BOROTS

日々思った事とか

売却手続き

ダークスコルピオン(正式名称:オーリス)の売却手続き。

買取業者に車を持っていって手続完了。
(と言っても、スタッドレスオートバックスに取りに行ってもらう(そしてそのまま処分してもらう)件で後日連絡をしないといけないんですけどね)

キーを渡して、書類に印鑑を押したときに「あぁ、もうこのクルマに乗ること無いんだなぁ」とちょっとセンチな気分になりましたが、まあ仕方ないです。

ともあれ、これで次のカローラフィールダーが納車されるまで無事に車のない生活をすることになりました。



まずキーを指したときのディスプレイに写る「Welcome to AURIS」にびっくりしたり

f:id:okaji:20160927013232j:plain
納車してすぐに志賀高原行ったり(帰り道に高速で前が見えないくらいのゲリラ豪雨に見舞われたw)

f:id:okaji:20160927013242j:plain
チバに住んでるときは自分でスタッドレスに変えてみたり

f:id:okaji:20160927013245j:plain
友達と泊まりでスキー行って一晩経ったら車が雪に埋もれてたり

他にも日帰りで京都に行ったり、なんだりかんだりで思い出はありますが、運転していて楽しいクルマでした。

その結果、
f:id:okaji:20160927014342j:plain
95330km+α(家から買取業者に持っていく距離)で走り納め。

もう自分の手から離れたので、次のオーナーが誰になるかはわかりませんが、いい人に渡ればいいなと思います。

ひとまず、お疲れ様でした。

では。