読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BOROTS

日々思った事とか

契約

今年何回実印押してるんだろっていうくらい契約続き。

ということで、昨日の走り納めの前ですが、車の注文をしてきました。
f:id:okaji:20160926012025j:plain
相変わらずのトヨタ車で、相変わらずのMTですみません。

前回のオーリス購入時は納車まで詳細を明かさなかったのですが、今回はそういう小賢しいことを辞めてアピールしていくことにしようかと思います(まあそれだけブログに書くネタがないという話でもあるということです)。

色は白(スーパーホワイトII(IIがつく意味はわからん))で、想定される外観は
f:id:okaji:20160926013504p:plain

f:id:okaji:20160926013502p:plain
こんな感じになります。

カローラ、白と言うと、このブログの読者の中で1,2名しか知らないであろう、昔乗っていた
f:id:okaji:20030914052306j:plain
カローラランクス(Z AEROTOURER)と同じような配色になります。

ええ、白にした理由は、このランクスと同じような感じにしたかったというのが理由なのです。

とは言え、今回注文したフィールダーはこのランクスのようにガッツリ走れる車ではないですが、年齢と共に走り方も変わってくるものでして、ランクス後のヴィッツ、オーリスを乗っていた10年で大分走り方が落ち着いてきたので、今度はフィールダーでマッタリとFun to driveといきたいと思います。

それにしても、このご時世にこの車種のマニュアル車を注文する奇特なやつはいないようで、営業さんにはマニュアル車だと何かあったときに他に回せないから見込み発注出来ないということで、前金を支払ったところでの発注という話になりましたとさ。

ということで、納車がいつになるかは今のところ不明ですがそれまではwktkしながら待つことにします。

では。