BOROTS

日々思った事とか

走り納め

ダークスコルピオン(正式名称:オーリス)の引き渡しが今度の月曜日なので走り納めしてきました。

行き先は
f:id:okaji:20160925101849j:plain
山梨は身延駅前の栄昇堂
(写真は栄昇堂さんで販売している「みのぶまんじゅう」。かなりお気に入りです。)

帰りは、本栖湖の方を回って高尾山まで下道使って、高尾山から圏央道からの中央道でと思ったのですが、高尾山についたところでまだ走り足りないのではないかというオカジ氏的悪魔が耳元でささやき始めたようで、高尾山ICを入ったはいいものの、何故か厚木方面にハンドル切ってました。

道中お腹も空いたので、厚木PAで夕食
f:id:okaji:20160925101856j:plain
厚木名物らしい「とん漬」を使ったとん漬定食。


そんでもって、圏央道厚木で降りてそこからまた下道で地元方面へ進んでいたところで、N氏から「走り納め参加したかった」という参加表明があったので、そのままピックアップをしてアディショナルドライブとしけこんでました。

一通り走り納めた後はファミレスでお茶したり、人生相談をしたりで結局オールしてからの帰宅。

オールしてすぐにでも寝たかったのですが、午前中にケーブルテレビの人が電波状況の確認に来るので暫くは寝られないというプレッシャーの元、この日記を書く事になったのでした。。

ファミレスに停めてたダークスコルピオン(正式名称:オーリス)
f:id:okaji:20160925101857j:plain
6年半で9.5万kmの走行、お疲れ様でした。

では。