BOROTS

日々思った事とか

ソファーベッド

このテーブルとラグ以外何もない寂しいリビング。

f:id:okaji:20160923022349j:plain

テレビを見るときに横になると、テーブルが邪魔で見辛いのをどげんかせんといかんということで、夕方ニトリに行ってソファー買いました。

↑これ。

お店で座ってみたら意外と良い座り心地だったのと、ソファーベッドなのでリビングでまったりしてそのまま寝たくなったときに寝られたり、万が一、そう万が一(二回書くことで強調)誰かがお泊りした時用の予備ベッドとしての利便性に惚れましての購入と相成ったわけです。

あとは、本棚/BD,DVDを収納する棚を購入してひとまずのオカジ氏邸整備が完了というところでしょうかね。(自分の寝床は暫く今のシングル布団でいいかなぁと思ってきましたので)

今からソファーが届く日が楽しみです。

ただ、配送日の指定を間違えたので早いとこ訂正しないといけないのですがw

では。