BOROTS

日々思った事とか

CS決定

3連休最終日。一日寝てました。

昼下がりに、色んな夢を観つつふと起き上がったときにTwitterを観たら「ヤスアキ」と書き込みがあったので、そうだ、今日はデーゲームじゃないかとそのままニコ生で試合観戦。

結果、DeNAが初CS進出。

こんな感じで、各所でニュースになったり、横浜では号外が配られたり、ノジマではCSおめでとうセールが始まったりとお祝いムード満載です。

というのも、2007年のクライマックスシリーズ設定からこれまで12球団で唯一出場できなかったDeNAがついに、念願のCSに出場なのです。優勝は逃しましたが、まずはそこに向かっての一歩を踏み出したという話なので、精一杯お祝いしても無問題なのです。

TBS時代の暗黒時代は置いといて、DeNAになってから5年。

キヨシが監督だったときに掲げていた
f:id:okaji:20160919235021j:plain
がついに現実になりました。

これで10月もベイスターズ戦を観ることが出来ます。

いやぁ、個人的には頑張ってたのが若手中心だったので8,9月に失速するんじゃないかと心配でしたが、無事にCS出場が決まって本当に良かったよかった。

そんなわけで、今日はいい夢が観られそうです。
(夢以前に今日は結構な時間寝てたので、寝られるかが非常に心配ですが)

では。