BOROTS

日々思った事とか

マッタリとした日曜日

お昼前に起床。
特に予定もないので、一日家でマッタリ過ごすことにして、ずっと音楽聴いたり、動画を見たりしてたら夜になったので、夕食作り。

出来上がった物。
f:id:okaji:20160919013303j:plain
冷蔵庫開けたらしめじと油揚げと舞茸があったので、炊き込みご飯にしてみました。

そして夕食を食べながらDeNA戦の観戦。

ヤマヤス何やねんと思いながらもロペスが決めてくれたので良しとしましょう。

そして、今日DeNAが勝ってヤクルトが負けたので、CSクリンチ(優勝マジックのCS版)が0.5に。これは勝つか引き分けでCS進出が決まるというものです。

是非、明日のハマスタで決めて頂ければなぁと思います。

では。