BOROTS

日々思った事とか

グラント

日経テクノロジーの記事を読もうとしたら、一度広告のページに飛ばされる、と言うのはよくある話なのですが、本日観た広告が
f:id:okaji:20160912232906j:plain
まさかのグラント・イマハラでした。

ディスカバリーチャンネルの「怪しい伝説」を観ている方にはお馴染みの彼なのですが(どちらかと言うと、スター・ウォーズ エピソード1~3におけるR2-D2の製作・オペレーション担当者と言った方が有名なのか?)、如何せん自分の身の回りに「怪しい伝説」を観ている人が皆無のため、これを共有出来る人がいなくてついブログにあげてもうた、という話です。

ちなみに、怪しい伝説って
www.youtube.com

こんな番組です。

色々な都市伝説的な噂を検証する番組なのですが、大体にして最後は破壊活動になってしまう大雑把な所がアメリカらしく、自分のツボにかなりハマっている番組だったりするのです(例:ルパンの様に金庫に聴診器を当ててダイヤル回して開けられるか?という検証をしているのですが、最後は電動ドリルでこじ開けて終了、的な)。

詳細は

ここを参照していただければ、大体の番組内容はわかるかと思います。

もしご興味がある方は是非CSで。
Youtubeでもあるかも)

では。