BOROTS

日々思った事とか

デビュー戦

会社帰りに喜さくに呑みに行こう

会社帰りに飲みたくなったので喜さく@西船橋へ。

f:id:okaji:20160902061858j:plain
安心と信頼の煮込み、お通し(秋刀魚食べれてよかった)


f:id:okaji:20160902061945j:plain
最後の一杯はこの3つの中から琥泉を選択。(龍力も飲んでみたかったけど、流石に明日があるので断念)

実は今回がカウンター de ボッチな呑みのデビュー戦。

個人的には一人呑みってボッチ感が助長されるので、あまり(というか殆ど)しないのですが、だいぶ通った喜さくさんならそんなボッチ感も無く大丈夫やろということで挑んでみたら普通に大丈夫でした。また行こうっと。

マンガの話

でもって、呑んでる最中に「どんな漫画を読むのか?」という話になったのですが、なんとなく中途半端に話が終わったような気もしなくもないので、あえてここで挙げてみようと思ったのですが、挙げてみたらかなりのボリュームになってしまいました。

とりあえずで羅列すると

タイトル別

(とりあえずなんで思い出したら多分もっと出てくる気がする)

てな感じでして、これらを紹介し始めると大変な記事になってしまうのでそれはまたどこかの機会ということで。

それにしても若干飲み過ぎた気がするので、色んな所がむくんでないか、そう、むくんでいないかが非常に心配です。

では。