BOROTS

日々思った事とか

ピックとシールド

会社帰りにピックとシールドを購入。

f:id:okaji:20160819025632j:plain
ギター、アンプとセットで撮影。

使ってるギターはFenderだけど、ピックはGibsonFenderのピックがなかった)とかいったアンバランスさは仕方ないのです。

早速Jazz Chorus(JC-20:いつ製造されたものかは不明)に繋いで音を出してみたんですけど、やっぱり楽器弾くのは楽しかったようで、大して演奏は出来ない人間なのに気がついたら1時間程過ぎてました。

そんな状況なのでテンションも上がり、エフェクターも持ちだしてちょっと音作り的な事をやろうと思ったんですけど、さすがに時間も遅かったのでそれはまたの機会ですね。

それにしても、久々にアンプ通して音出してはみたのですが、元々上手くない演奏がより一層下手になっていて「下手の横好き」レベルにも達していない状況だったので、ちょっと練習して「下手の横好き」レベルには持っていければなと思う次第でございます。

…と書いたところで、披露する機会は多分ないんですけど、まあ自己満足の世界なんでそこはご了承頂くということで。

では。