BOROTS

日々思った事とか

連休最終日

やっぱり起きたら昼過ぎ。
(日本酒3合飲んだらそらそうなるわな。)

お酒は呑まず(ほら休肝日が必要って昨日の日記で書いたし)洋室でネットしながら音楽を聴きつつ、家具探ししてました。(ソファーはなんとなく決まったので後は本棚とベッドをどうにかしないと。。)


でもって、最近の飲み続けな日々で付いたであろう脂肪を燃焼させるべく、夜にウォーキングでもしようと思ったんですけど、なんでも台風が近づいているようで、
f:id:okaji:20160816225354p:plain
な天気のためウォーキングは中止。明日から頑張ることにします。

ということで、飲み三昧だった連休も本日で終了、明日から社会復帰です。

地味に狂った体内時計(いつもの休みのように昼夜逆転ではなくて、単純に1,2時間遅い方向にずれてる)を直すため、早めに布団に入って「働くってなんだろう」という件について思い悩みたいと思います。(思い悩んだ結果、眠れず明日は寝不足な予感ですけど)

では。