BOROTS

日々思った事とか

飲み会(2)

お盆休みは11日~16日までの6日間。

その間の予定ですが、

11日:何もなし
12日:飲み会@飯田橋
13日:飲み会@船橋
14日:飲み会@西大島
15日:飲み会@多分西船橋
16日:休肝日(Must)、夜中「働くってなんだろう」と思い悩む(単純に休みが終わるのを悲しんでるだけ)

といった感じで、どんだけ酒好きなんだよと言われてしまいかねない状況で飲み会が続いていたりします。

この時期に健康診断とかしたら、γ-GTPがエラい数値を叩き出しそうだなぁ(何気に健康診断は12月の忘年会の時期にありまして、それはそれでなんやねんという話なんすけど)とか思いつつ、船橋に行って呑んだくれてました。

f:id:okaji:20160814020014j:plain
船橋西武の屋上でビアガーデンやってたのでそこで一次会。

涼しくてビールが美味しかった。

ビアガーデンの方は時間制限があったので、二次会ではbarへ行きましょってことで、友だちに連れられて

千葉県船橋市のカフェ & バー BellB(ベルビー) |

へ行くことに。

オサレな空間で雰囲気も良いので、カポーでくるも良し独りでサクっと飲んで帰るも良しでなお店で是非またお邪魔させて頂きたいなと思います。

では。