BOROTS

日々思った事とか

盆休み二日目:同級生と飲み

地元の友だちが帰省するってんで、飲み会開催。

折角なので、これまた地元の友だちがいるお店で飲んでました。

f:id:okaji:20160813132240j:plain
「魚の旨い店」@飯田橋


f:id:okaji:20160813132305j:plain
刺身盛り合わせ。美味\(^o^)/。


f:id:okaji:20160813132309j:plain
吉田酒造の月山(純米酒)に出会えました!!素晴らしい。


ということで、一次会は飯田橋で、二次会は地元でお店で働いてた友達も合流しての呑んだくれ。

結果、終電を逃してタクシーでの帰宅と相成りました。

いやぁ、本当、楽しい一日でして、集まってくれた友人たちに感謝です。


ただ、楽し過ぎて飲み過ぎたようで、若干頭がいたいのですが、明日も飲み会なので水をたらふく飲んで、寝て、どうにか体調を回復させたいと思います。

では。