BOROTS

日々思った事とか

気分転換に歩いた

気分転換をしたくなった切欠

夕食を食べに駅前のあるお店に寄ったらちょっとした出来事が。

Twitterにその出来事と個人的な考えを書いたのですが、二度書くのが面倒なので、貼り付けます。






ということがありまして、正直この店大丈夫かなぁと思いながら家へと向かいました。


久々のウォーキング

夕食時にそんなこともあり、ちょっと気分を変えたくなったので帰宅後ウォーキングしに出かけました。

久々のウォーキングなのでそこまで無理はせず、昔いた家の近くまで行って帰ってくるルートを取るとちょうど1時間位(6km位)を目処にして、家を出発。

iPod touchで音楽を聴きながらさくっと6km程のウォーキングが完了しました。まだまだ普通に歩けそうな感じだったのですが、時間も遅いし、明日に変な影響が出ても困るので今日のところはこれで終了。

やはり音楽を聴きながら歩くのは楽しいので、これから徐々にウォーキングを楽しんでいければと思います。(距離も10kmくらいまでは伸ばしたいですな)

では。