BOROTS

日々思った事とか

荷物受け取り

朝、インターホンで起こされる

7月最後の日曜日。
昨晩、寝たのが遅かったことも有り、朝ゆっくりしていようと思って布団でうだうだしてたらヤマト運輸に起こされました。

時計を見ると10時前。結構早いなと思いつつも、起き上がってヤマト運輸から先日Amazonで注文した物の受け取り。

受け取ったものは

f:id:okaji:20160801005004j:plain
東洋リビング オートドライ 防湿庫 41L ホワイト ED-41WA

引っ越しして以来、ずっと購入した時の箱に入ってたカメラとレンズを出して防湿庫に入れてみたところ、画像をみても分かる通り下段が丸々空いているので、ちょっと収納場所には余裕が有るようです。

こういった収納場所が空いてる状態をみるとそこを埋めてたくなるのが人情というもの。

とはいえ、今持っているレンズは

  • 18-55 F3.5-5.6 VR
  • 18-200 F/3.5-6.3
  • 35単焦点 F1.8

の3本で、これ以上のレンズは特にいらないかなという感じですし、欲しいレンズも今のところないので暫くはこのままの状況が続きそうです。

おまけ

あと、せっかく久々にカメラを出したので夕焼けを撮ってみました。

f:id:okaji:20160801010923j:plain

部屋のベランダからの写真で、あと一階上の部屋だったらもっといい景色になるんだろうけど、こういった混みいった景色はそれはそれで好きなので良しなのです。


では。