BOROTS

日々思った事とか

飲み会(1)

プロ野球の前半戦も終わったので、会社のプロ野球観戦部で飲み会。

そして飲んだお店が、よく行っていたお店の系列店なので、トイレになぞなぞが貼ってありました。

f:id:okaji:20160727210729j:plain
↑これね。


酔っ払っているせいか、全く答えがわからないのが実に悩ましいと思いつつ、きっと明日起きてお酒が抜けていてもわからないままなんだろうなぁと思っていたりもします。

プロ野球観戦部の飲み会で一通り野球の話をしたらやはりスタジアム観戦をしたくなってベイチケ(ハマスタのチケット購入サイト)で調べるもあまりいい日程がなく、じゃあ、今年神宮行ってないから一日くらい行くかと探してみたらいい感じの日程が見つかったので行こうかと悩み始めて、せっかくだから誰か誘うかと考えてみたりしている時に、ふと「Vリーグ見に行きたい」と思い始めました。

ということで、検索をかけてみた結果、日程がすでに出ていたので見に行ける日を検討。

Vプレミアリーグ 日程

http://www.vleague.or.jp/files/user/blog/2014miseiri/(2016.7.27)%E3%80%90PLW%E3%80%912016-15%E6%97%A5%E7%A8%8B.pdf


個人的にはトヨタ車体推しですが、それ以外にも迫田選手と木村選手を見たいので、トヨタ車体/東レの試合がある日程で見に行けそうな場所で調べてみたところ、

辺りが候補かなぁというところです。

チケット販売の日がわからないけど、これもまた一緒にいく人見つけて手配してみようかなというところです。

では。