BOROTS

日々思った事とか

つぶやき

○今日の言いたいこと

僕にも家族はいるんですよー。
ホテル三日月で家族会議も出来るんですよー。


○コーキング

新居のキッチンと床の間に隙間があるのを見つけたので会社で同僚に相談したところ「コーキングすればいいよ」と教わったので早速実施。

思いの外簡単に出来たんですけど如何せんかなり不器用なオカジ氏のやることなので、見栄えはあまり良くない気がしますが、まあ自分の家なので気にしないことにします。


○ばりぼー

今年の夏はリオのオリンピック。
そのこともあってか、深夜NHKで前回のオリンピック(ロンドン)の放送をしているようで、女子バレーの3位決定戦をやっているので見ているのですが、迫田の思いっきり打つスパイクは観ていて気分がいいです。


では。