BOROTS

日々思った事とか

待ちの一日

今日はとにかく待ちの一日。

  • 郵便の再配達(14-17時のあいだ)
  • ご配達のクロネコメール便の回収(12-14時のあいだ)
  • 空気清浄機(今日のどっか)

どれも時間がいい感じにずれてたし、選挙は不在者投票しちゃったし、ここ数日は引越し関連で色々と動いていたので体を休めようということで、家でまったりとすることにしました。

そんなわけで、テレビをつけてDeNA-巨人戦を観戦。

f:id:okaji:20160710142124j:plain
まさかの国吉先発。

まあオールスター前の9連戦なので、ローテーションを考えるとどうしても今まで使っていない投手を使うことになるのですが、まさかここで国吉が出てくるとは…。そして案の定、コントロールが甘く途中降板。

その後試合をみつつもリビングで横になっていたらそのままうたた寝していたようで、気がついたら試合が終わってました。(DeNA負けたみたいですね、残念)


夕方、一通り荷物や郵便を受け取った後、夕飯をどうにかしないとということで(まだキッチンを使えるような荷解きをしていない)、スーパーへ繰り出したら北海道フェア的なものをやっていたようで、ついつい購入。

f:id:okaji:20160710204716j:plain
サッポロクラシック

選挙会表の番組を見ながら、やはりビールはサッポロクラシックに限ると思いながらビールを飲むと言った感じで、まったりと過ごした日曜日でした。

明日は年休で、インターネットの工事対応です。インターネットは光回線じゃなくてVDSLになりますが、無いよりはいいのです(今、DMM mobileのテザリングを使ってますが通信量(引っ越してから4日で2.5GB程使ってるみたいです)が気になって仕方ない…)

では