BOROTS

日々思った事とか

ばぅなすでた

引越し先から初出勤。

新居で慣れない環境なのもあって、朝6時半に目が覚めたので、ちょっとだけうだうだして朝8時過ぎに家を出たところ自宅眼の前が中学の通学路だったようで、JCに囲まれました。

まあ、今日は車だったのでそんなに長い時間囲まれていたわけではないのですが、車を運転しながらふと「さっき囲まれたJC、ヘタしたら自分の子供ってなってもおかしくないよなぁ・・・」と思いながら若干ダークな気持ちになってました。

そんなダークな気持ちのまま出勤したら「そいや今日ボーナスやんけ。どんくらいでたのか調べてみよー」と調べてみたらその額に更にダークな気持ちになり(いや、少ないのはわかってたけど…、わかってたけどさぁ…)、とは言っても仕事はあるので、何とかモチベーションを上げて一日仕事をこなしたという話です。

(まあ出るだけありがたいと思うべきなのでしょうけど、有価証券報告書とか読むと若干なんやねんと思うのも事実なのです、ええ愚痴です)

でもって、新居の方ですが、リビング用のカーテンが無事に届きました。

f:id:okaji:20160709001715j:plain

どうやら自分は茶系の色が好きなようです
(前の家もその前の家もカーテンは茶系の色でした)

ちなみにダンボールの荷解きは中身をどこに置くかがかなり悩みどころなのでちょっと時間がかかりそうな感じです。

(実はまだ、2部屋を「寝室」と「書斎兼趣味部屋」にするか、「寝室兼書斎」と「趣味部屋」にするかが決まらないのです…、本当、どうしようかなぁ)

では。