読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BOROTS

日々思った事とか

あと1日

今の部屋で書く最後の日記。

ということで明日引越し(会社は年休)です。

引越自体は明日なのですが、実は退去日まではあと10日程あって、掃除したり光回線の撤去とかでまだ今の部屋に戻ってくることはあるんですけど、明日からは新居で寝るので、今日でこの部屋で寝るのが最後なんですよね。。

そんな訳で、1年半弱住んだこの部屋での思い出と感想を考えてみました。

思い出の方はここに引っ越してきてから1年半、特に誰かを連れ込んだということもなく、日々部屋でパーティを開くパーリーピーポーのようなこともなかったわけでして、思い出も何もあったもんじゃない、ていうか、思い出は無いけど部屋に対する不満はそれなりにあったなぁということを思い出していろいろ書こうと思いましたが面倒になったのでそれはまた別の機会というところに落ち着きました。

感想ですが、部屋はともかく、江戸川区に住居を移したことで、会社帰りに有楽町に足を伸ばしたり、地元の友達と遊ぶ機会が増えたり、江戸川花火の帰り、混んでる電車に乗らなくて良いという非常に大きなメリットがあったので、この場所に引っ越してきて良かったなぁと思いますし、何気に江戸川区住みやすい(都心部にアクセスしやすいし、勤務先の幕張も実はそんなに遠くない(多分江戸川区の東部に住んでるからだと思うけど))なというのが感想です。

ということで、時間もいい時間ですし(現在午前2時過ぎ)、江戸川区の千葉に近い場所からの日記はこれで締めて、明日からは新居で更新をかけたいと思います。

では。