BOROTS

日々思った事とか

半分終了

朝イチから仕事で
f:id:okaji:20160701010843p:plain
ということがあった木曜日。

帰りはカーテンを買いに色々とお店を回ってました

1つ目の店舗:島忠ホームズ(幕張)

いいカーテンが見つからず。気がついたらベッドを検討してた。西川のAirなマットレスがあったので試し寝したらすこぶる良かったので多分買う、ということを思って退散。

2つ目の店舗:東京インテリア(幕張)

なんか豪華すぎてすぐ退散。

3つ目の店舗:カインズホーム(南砂)

改装工事でやってなかった。そいや先週の週末にそんな張り紙を観たのを思い出した。仕方がないので同じフロアにあるLUSHでボディーソープ購入して帰宅。


ということで、結果カーテンは買わずに帰宅です。

引越までに用意しとかないとなぁ・・・。

そして、帰宅後はニコ生で副ヘッドを鑑賞。
f:id:okaji:20160701010559j:plain
可愛かったです。

<おまけ>
2016年も半分終わりました。

今年の目標

  1. 健康状態の維持、体型は2008年レベルに戻す
  2. 将来を考えての行動

2016年の目標 - BOROTS から抜粋 )

の2番目については、結果的に行動に出られたのでほぼほぼ達成しちゃっていますが、1番目の目標に関しては未達どころの騒ぎではないので残り半年頑張っていきたいと思います。

では。