BOROTS

日々思った事とか

部屋

後輩から「部屋の写真上げろやボケが」と言われたので、「上げるかボケが」と返したのですが、それもつまらない話なので、一部だけ。


部屋(一部)の間取り図


まあ、今日の会社帰りに部屋の採寸をしてきたので図を作って家具の配置を検討しているという話です。こういう時、AutoCAD(使ってるのは互換のDraftsightだけど)が使えると便利だなって思います。

寝室になるだろう部屋にダブルベッドのサイズの箱を置いてみたら、見事なまでにベッドだけの部屋になりそうな感じですが、まあ本棚くらいは入れられそうなので予定通りダブルベッドで決定ですね(西川のAirとかいいよと勧められたので週末試しに行ってみようと思ってます)。

一方でリビングの方に置くソファーをどうしようかが悩ましいところです。

どこかに空間プロデューサー的な人いないかなぁ・・・。

では。