BOROTS

日々思った事とか

内見からの館山

早速新居に親と兄者が来ました。
まだ部屋に何もないのですが、一通り部屋を見てあーだこーだ話をして終了。

その後、午後のいい時間でお腹も空いたし、ご飯でも食べいこうやということで、兄者おすすめで館山へ。

f:id:okaji:20160625165942j:plain
アジのなめろう、寿司、キンメの煮付け


f:id:okaji:20160625165450j:plain
自分は海鮮丼を食してました。


帰りはホームセンターに行ってカーテンやら表札やらシーリングライトやらを見ながら実家でお茶して帰宅。

新居と実家の往復で終わると思っていた一日でしたが、思わぬドライブ(しかも館山行くのとか、何年ぶりだろ)や思わぬキンメの煮付け、アジのなめろう海鮮物を愉しむことが出来て充実した休日となりました。

それにしても美味しかったなぁ。

また食べに行きたいですな。

では。