BOROTS

日々思った事とか

つぶやき

新居の駐車場契約

今停めているところよりも二千円/月お安くなりました。
(駐車場で敷金を要求されたのは初めてでしたが、まあ敷金なので仕方ないですね。)

駐車場料金は毎月振込なので(引き落としにすると手数料が必要なので振込を選択しました)、これまで同様、住信SBIネット銀行で自動振込の設定(住信SBIネット銀行だと振込手数料無料なんですよ)して、準備完了です。

道東

夕食時釧網本線を紹介した番組(昔録画したやつ)を観てたら道東に行きたくなりました。

f:id:okaji:20110916100535j:plain
細岡展望台とか、


f:id:okaji:20110916153338j:plain
知床峠とか、

また行きたいなぁ・・・。

(写真無いけど、コッタロ展望台にも行ってみたい)

交流戦

負け越し決定。
そんな試合結果は置いといて(ええ、置いとかせてください)。

梶谷の不調に関して、センターを守らせていますが一昨年の筒香との交錯を思い出すのでやり辛いところはあるのかなぁって勝手に思っていたりします。

ちなみに、気がついたらバッティングフォームも昔のフォームに戻してましたね。

ファンの勝手な考えで恐縮ですが、そういった意味でも昨年のポジション/打順に戻してあげてるとちょっと面白そうな気がします。

では。