BOROTS

日々思った事とか

はなきん

会社帰りに有楽町へ。
(何度かこのブログで書いた気がするけど、京葉線東京駅から有楽町は簡単に出られるので便利です)

f:id:okaji:20160610194200j:plain
京葉線東京から有楽町へ出るときに通過する国際フォーラム


f:id:okaji:20160610194714j:plain
オカジ氏御用達のLOFTと無印


無印には家具(ソファーとテーブル)を見に行ったのですが、実際の売り場に行くと価格相場は勿論、リビングの配置例もあって、イメージがしやすいのがいいですよね。

生まれて初めての一人暮らしの時に、あまり部屋の配置をイメージせず、自分の中の思い込みで家具を選んで結構後悔したので、今回はしっかりと考えて決めないとなぁと思ってたりします。

それにしても、金曜日の夜、所謂はなきんだけあって有楽町と言いつつも丸の内、大手町、銀座をカバーするこの場所にはカポー(Coupleをそれらしく発音したものをカタカナで表記)共と綺麗なOLさん達が非常に多くてやっぱり都会は違うなぁと思いました。

別に普通の平日でも有楽町には綺麗なOLさん多いんですけどね。

では。