BOROTS

日々思った事とか

グッズの話

昨年の今頃

の記事で、ポンセ8ビット Tシャツについて取り上げていましたが、そういえば先週ハマスタ行った時にその派生商品が売っていましたので気がついたら買ってました。

f:id:okaji:20160604015849j:plain
We☆YOKOHAMA 8ビットフェイスタオル

ポンセの応援歌、なにげに好きだったので誰かで流用してくれないかなぁと思う今日この頃です。

<参考:カルロス・ポンセ応援歌>

ちなみに、最近入団したエリアンはレイノルズの応援歌を流用のようです。

個人的にはそこレイノルズじゃなくて、ポンセでしょーと思ったのですが、まぁ仕方ない。

<6/4追記>
エリアンの応援歌、レイノルズ流用なのはエリアンもレイノルズもどちらもスイッチヒッターという共通点があるからかもしれないっすね。
</追記終わり>

でもって、昨年の日記で

あと、サポーターズユニフォームもいいなぁと思ったのですが、どうせなら横浜大洋ホエールズのユニフォームで出してくれればもっと良かったのになぁと思いました。

と書いていたようです。

この時は横浜大洋ホエールズのユニフォームなんて発売されることはないと思っていたのですが(だから要望的に書いたんだと思いますが…)、まさか、この日記の約一年後に復刻ユニが出るとはね。

世の中何が起こるかわからんです。

では。