BOROTS

日々思った事とか

オクトーバフェスト

日比谷のオクトーバフェスト行ってきました。

会場が日比谷公園ということでザギンを歩いての日比谷公園入りです。

f:id:okaji:20160521165526j:plain
マリオンの時計は今日も無事に動いてました。

f:id:okaji:20160521165156j:plain
夕方前の良い空でした。
(夕暮れ前の空+都心部iPodから流れてきたBGMが「引き続きスピリチュアル(フーバーオーバー)」の素晴らしきコンボで自分の中での良い休日感が出てテンション上がりました)

でもって、飲んだもの

f:id:okaji:20160521171158j:plain
ヴェルテンブルガー アッサムボック

f:id:okaji:20160521175958j:plain
ヴァイエンシュテファントラディション

どちらも舌噛みそうな名前です。
自分、滑舌が悪いので注文するのも苦労しました。

この後もう一杯飲んでたところで、雨が降ってきたのでオクトーバフェストからは退散。

2次会の飲みに行って解散となりました。

それにしても飲み過ぎたようで帰りの電車で乗り過ごしそうで危なかったです。
(まあ乗り過ごしても隣の駅が終着駅だからいいんだけど)

あと、どうでもいい話ですが、ザギンの綺麗なお姉さん率が半端無かったです。これだけ綺麗なお姉さんたちが沢山って、いったいどっから湧き出てくるんだろうって毎度のことながら不思議です。

では。