BOROTS

日々思った事とか

週末

会社帰りに秋葉原へ。

iPhone6のカバーとiPod touchの液晶保護フィルムを買ってきました。

買ったもの


○カバー
カラフル・ソフトシェルジャケット | 株式会社レイ・アウト

↑このページのクリアブルー(今まで付けていたのと同じ)

iPod touchの液晶保護フィルム

感想

カバーはこれまで使っていたのと同じなのですが、今まで使っていたのが若干色褪せていまして、時の流れを感じました。

保護フィルムの方ですが、やはりアンチグレアは良いです。

液晶画面の反射が気になってしまうので、液晶画面はアンチグレアのものか、そうでなければアンチグレアになるようなフィルムを貼ることをするのですが(TVはアンチグレアのフィルムが無いので反射しまくりでしんどい)、たまにアンチグレアのフィルムを謳っておきながら、めっちゃ画面が反射するのがあるんですけど、今回買ったのはしっかりと反射しない良いフィルムでした。

でもって帰宅してすぐに付け替えようとしたんですけど、探しものをしたり、皮算用をしてたら午前2時を回ってました。

良かった、明日が休みで…。
(と言いつつ、明日午前中に簡易書留が来るのでゆっくり寝てられないというプレッシャーはあるんですけどね)

では。