BOROTS

日々思った事とか

土曜日

朝起きれず起きたら午後。

深夜に及ぶミンサガ(アクアマリンとムーンストーン取れた。素晴らしい)と昨夜の東京散歩がその要因だと思うのですが、おかげで出掛けようとする気もなくなり、まったりと過ごしてました。

家にいてもDeNA戦を観るかネットを彷徨くくらいしかないので、今日の日記のネタのために昨年の今頃何をしていたかを調べてたらどうやら新宿に株主優待券を売却に行っていたようでした。


(日付は違いますけど、似た日付の土曜日ということで)

この時は、ANA7枚、JAL1枚だったようですが、ここから一年経ちANAの株はすべて売却してJALに置き換えたのもあり(JALの方が配当いいし)、現時点ではJAL3枚、今月中に4枚送付予定なので合計7枚と結構な数になりそうです。

あとはいつ売却をするかですね。

結構良いお値段になるので、相場を見誤らないようにしないと。

では。