BOROTS

日々思った事とか

GW8日目:地元ネタ

地元のアリオに行くべやと車で走っていた時の話。

地元の最寄駅に子供の頃にちょくちょく通っていたゲームセンターがあるのですが、そこは今では別のお店になっています。

f:id:okaji:20160506155809j:plain

こんな感じです。

地元を離れて十年程経つのですが、どっちに通っていたゲーセンがあったかを全くもって思い出せなくて、これも時の流れかって悲しいような寂しいような、そんなセンチな気分になってました。

ちなみに、地元のアリオですが、かなり大規模にリニューアルするようでお店が軒並み閉店セールしておりました。

↓これね。

自分の若干行きつけだった「おかしのまちおか」も一時閉店するようでお菓子のストックどしたもんだろというところです(まあ、隣の瑞江に行けばあるっちゃあるんですけど)。

では。