BOROTS

日々思った事とか

GW7日目:昨日のハマスタな話

家にいようと決めてたので特に何もなかった一日。
昨日の続きなお話でも。

昨日、海芝浦へ行ったという日記でしたが、そこへ行く前にハマスタへ足を運んでいました。

今シーズン初のハマスタですが野球観戦が目的ではなく、復刻ユニの購入が目的でした。


詳細は上記参照

GWの天気の良い休日、しかもハマスタでの試合開催日なのでかなりの混雑が予想されましたが、試合途中に行ったこともあり、復刻ユニ自体は問題なく購入することが出来ました。(問題なくと言いつつ、本当は背番号3が欲しかったけどなかったので背番号なしになりました。ていうか背番号付き殆ど売れててどんだけ人気あるんだよって話でしたよ。)

ついでにオフィシャルショップも人がまばらだったので(試合前後だと混んでて入れないんですよ)、そこにも寄ってちょっと買い物して、パブリックビューイングでちょっとだけ試合観戦をして海芝浦へ向かうことになったのでした。(このパブリックビューイング、周りに出店もあって食べ物食べながらビールも飲みつつ試合を見ることが出来るのですが、さすがに試合も終盤に入っていたこともあり、食べ物が出来たてなのに普通に半額になっていてお得でした。ビールも飲めばよかったかなぁ…。)


ちなみに、買ったものはといいますと
f:id:okaji:20160504214315j:plain
復刻ユニとマリン君のフェイスタオル


復刻ユニの袖には
f:id:okaji:20160504215031j:plain
ちゃんと"TAIYO"の文字が。素晴らしい(^^)。


という感じで、試合観戦をしに行ったわけではないですが、今シーズン初のハマスタ
f:id:okaji:20160504150458j:plain
やはり楽しいところでした。

梶谷も復帰したし、筒香もそろそろ戻ってくるし、早く今シーズン初観戦に行かないと。

では。