BOROTS

日々思った事とか

GW5日目:ATM

連休も折り返し地点。

朝起きたら出かけようと思ったんですけど起きたら午後だったので、家で休息を取る日としました。流石に朝四時まで起きてたら午前中に起きるのは無理って話でした。

休息を取りつつ、TVで観ていたDeNA戦も山田哲人のホームランを確認したところでTVを消す事になり、その後は色々と調べ物をして過ごしてたのですが、夜に水がないという状況になりまして折角なので箱買しに行こうとイオンに出掛けてきました(イオンは23時までやってて便利)。

イオンでATMを見つけたので、そいやお金下ろさないとと手続きをしたら、取扱時間外と突っ返されました。

自分の使っている銀行は三井住友銀行でして、イオン銀行のATMだと
f:id:okaji:20160503230414j:plain
という取扱になっておりました。

時間を観たら21時02分。

今日は祝日なので21時で取扱終了ということだったようですね。

むー、あと2分早ければ。

まあ、手数料払わんで済んだと思えばいいか。

では。