BOROTS

日々思った事とか

GW1日目:引きこもり

GWはじまたー

ですが、GW初日は堂々の引きこもりな一日。
外は風が強かったようですが、家の中は至って平和でした。

ということで、トピックを2つ

ミンサガ

家の中は平和と書きましたが、ゲーム(ミンサガ)の中では

こんな感じで最終試練を受けていました。


「ぬこ」でお馴染みアムルアムトや


「純金」でお馴染みゴールドドラゴン

といった感じの色んなボスと戦い、勝つことで強い武器/防具を手に入れて最終試練は無事に終了。

後はサルーイン(ラスボス)へまっしぐら…、と行きたいところですが、まだまだ残っているイベントがあるので、それらを片付けつつ、色んな技を閃かせて強くしていきたいと思います。

ベイスターズの話

NHK BSで阪神-DeNA戦をやっていたので観ていて、今永のピッチングが非常によく、結果14奪三振、彼が投げた 6回2アウトまでで取った20個のアウトのうち14個が三振とか、DeNAでは近年稀にみる好投だったのですが、如何せん打線が…。

6回のノーアウト3塁、9回の1アウト3塁のチャンス(しかもどちらも三塁打)作っといて点数入らないとか、筒香、梶谷と主力が離脱しているので打力が劇的に下がっているのは仕方ないのですが、2回ともチャンスを潰しているのをみて正直ないわーって思ってました。

とはいっても過ぎた事は仕方ないので、明日から選手は勿論のこと、打撃コーチも頑張れ。


(´-`).oO(それにしてもここまで打てないチームになるとは)

(´-`).oO(やはり昨年までの大村コーチの存在は大きかったか…)

では。