BOROTS

日々思った事とか

GW夜明け前

4.25に挙行される予定だった飲み会が諸事情で28日に変更。

ということで仕事もそこそこに(なんで今日に限って忙しくなったんだろ)、会社帰りに喜さくさん@西船橋で呑んだくれてきました。


f:id:okaji:20160428192654j:plain
はじめはビール


f:id:okaji:20160428210020j:plain
刺身(w/ 某後輩の手とオメガ)


f:id:okaji:20160428212053j:plain
梵(めがねのまち 鯖江でお馴染み、福井県鯖江市のお酒)
※ちなみに読み方は「ぼん」です、野球バカな自分はどうしても「そよぎ」といいたくなってしまいますが、「そよぎ」ではないのです。


f:id:okaji:20160428232648j:plain
まかない丼

と他にも色々と呑んだり食べたりしてまして、連休前に至福の時を過ごすことが出来ました。よかったよかった。


さてさて、明日からGW。

5/2,6を年休にしたのでめでたく10連休ですが特に予定を入れているわけではないのでボケーっと過ごして終わりそうです。

折角の連休なのにどこにも行かないとか旅行しないとか勿体無いという声が上がるのかもしれませんが、こういった何も考えない時間は大事なのです。

まあ、あまりに暇だったらどっかに行くかもしれませんけどね。

では。