BOROTS

日々思った事とか

地元の話

朝、地元の友達から「団地で火事」という連絡が入ったので、インターネットで調べてみたら子供の頃住んでいた団地で火事というニュースがでてました。

火事が起きたのは自分が住んでいた棟とは別の棟なのですが、別の棟とは言え、子供の頃はかなりの友人が住んでいた団地だったこともあり、勿論火事の起きた棟にも遊びに行ったことはあるわけですが、こんな感じで知っているところが悪いニュースで出てくるのはちょっと辛いものです。

この火事の原因はわかりませんが、自分も火の元には注意したいと思います。

(ここからちょっと話を変えます)

ちなみに団地の映像を観ながら火事は怖いと思う一方、最近地元を歩いていないなと思ったのも事実でして、時間が取れたら久々に中華揚げとか、餃子とか買いに行きたいなぁと思ってました。

家から地元までチャリで片道30分弱、休みの日に気分が乗ったら行ってみるかな。

ついでに一眼持って地元の風景撮ってくるとかどうだろ?

いや、あんなに普通の住宅地で一眼持ってうろついてたら怪しい人認定されてしまうか…。

では。